日々、精進

生きてると、いいことあるな〜、よし長生きしよう\( ˆoˆ )/

H29.7/16(日)昼公演

こないだ初参戦した娘。'17の春ツアーに、ひどく感動いたしましたので


ハロコンにも行ってきましたよ〜〜!!


初日は流石に倍率高いかと思いましたので、二日目の大阪昼公演に参戦致しました


今回分かったこと

・段原ちゃんすごい

・上子すごい

・あーりーすごい


このお三方に圧倒されてる間に、2時間は過ぎてゆきました…


段原ちゃん、すごいよ…ジュースのお姉さま方々に引けを取らずもう最初からオーラを感じたし歌った瞬間、会場の空気が変わった(と勝手に思った


わたしはかなりのにわかなので、申し訳ないくらい娘。以外のメンバーは、かろうじて顔が分かる程度でして、

メンバーカラーも把握できて無かったのが悔やまれる…上子もあーりーも何色なんや…振りたかった…


上子は他の人とおんなじマイクか??て程透明感が全然違った、CDよりCDでした

そして始終笑顔でいつ見ても笑顔でほんとに素人出身か??真の可愛い子は笑顔でいっぱいの人生を歩めるのか…というのが色々考えたわたしなりの結論です


あーりーは全然存じ上げなかった(すみません

のですがただでさえ綺麗なお姉さまがこんなに歌やダンスもしてくれてありがたや〜ああありがたや〜〜

ジュースは本気でレベル高いです…



その他、ダンス部のことはほぼ初めて知ったのですが、

あやちょ手足長!!

かえでぃもまりあも手足長いと思ってましたけどあやちょはそれ以上に感じた

もう誰が誰だか分かりませんでしたが、あやちょは分かった…唯一…

ほんでダンス部はみなさま結構座って見てましたけどわたしなぜか立ってた…我に帰ると周りの人みんな座ってて恥ずかしかった…


こぶしもわたしPVで結構泣かされてて(曲が良い

生で聞いたら泣くな〜と覚悟して行ってたんですが

でも実際はれいれいの歌唱力にぽかーーんとしてる間に終わりました

被せも全然ないのにこんなにびたーーーーーと合いますものですか??

みなみなは熱くてなのにかわいかっこよかったし

なのでみなみなと上子と野中ちゃんのグループはわたし的には神がかってましたね


娘。の皆様について

相変わらず尾形ちゃんは際立って白いし

よこやんは笑顔が溶けそうなくらい笑顔でかわいいし

こないだの大阪はふくちゃんとおださくがフリューで欠席だったので生のお声は初めて聞いたのですが

ああこれが絶対的おださくかあ…

ふくちゃんは喉が張り裂けそうに切なく歌い上げた後の横顔がふつくしい

まーちゃんはなんかもうまーさまでしたね

後ろのスクリーンに抜かれてえっ誰こんな人娘。に居た??と思ったらまーさまでした率高かったなにあのえろかっこかわいいてまーさまのことですねはいいまはわかった進化したらどうなるかわからんけどいまは、わかった(つもり



主に、研修生からの昇格と兼任の発表に時間とってたかな〜ただただ楽しい2時間だったな〜〜と思ってた最後


どぅー…

I WISHの歌い出しが

どぅーで

泣いた


最後の最後に泣けた


ありがとうございました、また絶対行きたいです