日々、精進

生きてると、いいことあるな〜、よし長生きしよう\( ˆoˆ )/

H29.5/13(土)大阪公演(ライブ本編)

いよいよ、18:30開演!


今回、娘。のみならず、ハロプロのツアー初参戦とのことで、危惧していたこととしては
・客層はどんな感じ?隣が汗臭い人だったらヤだな…
・いつ立つの?前の人で舞台が見えなかったらヤだな…
・ペンラの振りとかコールとか、タイミング決まってる??自分だけ変なところでペンラ振り上げたり、名前呼んだりして浮かないかな…

→→→→→何の心配も、ございません!!

客層は、多岐にわたり(夜公演で一般席参加だったので、見渡す限り小さなお子様はいらっしゃいませんでしたが…)
推しメンTを来てマフラータオルをハチマキのように頭に巻き、何本ものペンラをキレッキレに使いこなす手慣れた人から、キレイ系お姉様、可愛い系女子、地蔵カップル等々、様々なファンの方がいらしてました

立つタイミングは、自分が立ちたいタイミング!最初のブランニューモーニングの曲が始まると同時に、自然と歓声が上がり総立ちでした
でも、トーク部分はみなさま一旦座ってましたね、座って双眼鏡で見ている方もおられました(もちろんライブ中に双眼鏡覗いてる方もおられますよ!!

振りも、合わせて踊ってる猛者さまもいらっしゃいますが、わたしはもちろんそんなことは出来ないのでゆくーりペンラを振るのみでした
絶対合わせられる!と思ったところは自然と声が出ていました(わがまま気のまま愛のジョークの、愛されたい!のとことか

あと、声は自然に出るし
セクキャの猫役3人のうち、今回二人も病欠でしたので…どぅーが…どぅーが全部歌ってる…(号泣


とにかく、行けて良かったと心から思える初参戦でありました